管理人の「しば」です!

この度
ネットビジネスのブログを開設しました。

はじめに…

僕自身が何者なのか?
タイトルにもあるように
なぜ医学部を辞めたのか?
ということが気になる方は
ネットビジネスに興味がない方でも
是非1度
僕のメルマガを読んでいただきたいです。

メルマガ

また
ネットビジネスにおける
僕自身の簡単な経歴は
運営者情報
↑コチラに記載しています。

今現在3つのブログを運営しておりますが
このブログに関しては
気楽にやろうと思っています…え

自分自身がまだ勉強中の身ですので
日々勉強したことや感じたことを
共有出来たらいいなと思っていますf^^;

注意事項

毎日更新するわけではないので
記事の更新情報が受け取りたい方は
「Twitter」「facebook」のフォローを
お願い致します!

Twitter

facebook

これらは記事更新通知用ですので
記事更新以外の発言をすることはありませんし
コメントに返信することもございません。

何かありましたら

info@shiva-biz.com

までお問い合わせください。